平成最後の月

久しぶりの投稿となってしまいました。
申し訳ありません。

平成31年度を迎えたばかりですが間もなく令和。
新しいお子様を迎えての新年度がスタート。

 

0歳児クラスはまだ鳴いてばかりの日々ですが、はやく慣れていただけるように職員も頑張っております。
授乳のときの表情や寝顔には癒される日々です。

 

進級されたお子様は、より一層の笑顔を見せてくれております。
その笑顔が保育の原動力となっています。

 

園の保育の目標「命を大切に明るく元気な子、いたわりの気持ちを持つやさしい子」を心に、日々の保育を頑張ってまいります。
保護者の皆様におきましては、ご協力いただく事もあると思いますので宜しくお願い致します。

 

役員一同
職員一同